SSブログ

はてさて

このブログ「懐疑的な会議」は、完全なる僕の自己満足で作ったものであり、それがゆえに軸がない。サブタイトルに「思いつきであり、備忘録であり…」と書いているとおり。

情報を受け取る者に対して、送り手が明確な意図を持っていなければ、全く持って「byte」の無駄遣いであること甚だしい。そして世にある8割のブログはこのbyteという有限的なリソースを食い潰している。「自分の日記なんてものは、日記帳にでも書いておけ」というものだ。

それをわかった上でこのブログをはじめてみたのだけれど。
とそう言い訳した上で言わせてもらいたいのだけれど。

コメント数 → 5
コメントしてくれた人の数 → 1
niceの数 → 9
niceしてくれた人の数 → 2

・・・。

・・・。

いやまぁ、言いたいことは2つですよね。

1つは、「yutakami先生、ありがとうございます(泣)」
もうひとつは、「ふん、いいんだもんね。どうせひとりごとだから。このブログは「ブログにおいて軸がない。ペルソナを設定していない。」ことがいかにダメかということを立証するための検証実験的意味合いであり、世の中で無駄にbyteを浪費している者達への警鐘なのだよ!」

で。。

この頬を流れる熱い液体は何・・・?

引き続き本ブログを宜しくお願いします。
今後もこんな調子で切なく続けます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。