SSブログ

ネズミ海

たまには日記めいたことでも書きます。

友達と僕。
こないだ4人でディズニーシー行ってきました。「キティちゃんとFuckしたいから」というK君の一言からそもそもはじまったのですが、ディズニーにキティちゃんがいないという事実を誰もK君に告げられないまま当日に至りちょい申し訳ないムードからスタート。ネズミ海に行くためには、舞浜駅からモノレールに乗らなければならないんですが、しょっぱなからモノレールの切符をなくしてしまった僕。そんな僕にA子は「大丈夫ケイスケ。夢への切符をなくしても、夢はケイスケを裏切らないし、ケイスケも夢を決して裏切らないから。」とやさしく声をかけてくれたね。正直全然意味がわかりませんでしたけど、今思えば電車の中でK君からもらって食べてた干しシイタケが原因だったんですね。シーのゲートを潜ると、明らかに異質な僕たち。他は、学生のカップルや女友達同士の溜まり場なのに、ふと横を見ると、K君は「あの猫耳娘カワユス~、バックから襲いタス~。なぁ、ケイスケ、ここは夢の国だから治外法権ってことだよな?」とか言いはじめてグッズ売り場の店員さんに「コンドームってどこ売ってますかね?個人的にはシュレックの柄とかがいいんですが。」とか聞いてるし、A子は見知らぬ人を呼び止めて「ねぇ。夢はあなたを裏切らないよね?あなたも夢を裏切らないよね?大丈夫だよね?ね?」と新興宗教の勧誘みたいなことしてぶん殴られてるし、O美は「月曜日のプロポーズ大作戦の最終回見た?ケンゾーの後を追いかける長澤まさみのアグレッシヴなパイオツの縦揺れ。あれはアタシに対する冒涜ということでOK?長澤まさみを撲殺してきていいかな?」といい放つと「その棒じゃ人を撲殺できないよ」という僕の制止を振りきりうまい棒片手に走り去っていきました。既に入場した時点で完成された腐れ外道たちのその後は・・・

次回は「K君、ミニーちゃんとの2ショット写真をしつこくせがんでしまったが故にミッキーの嫉妬をかい、トイレの裏でキン肉バスターかけられるの巻」、「O美、オリエンタルランドとJRの癒着に憤怒し舞浜駅撤去をマニフェストに掲げ参院選出馬を決意するの巻」、「A子、NPO"夢はあなたを裏切らない会-ナンバーワンよりオンリーワンを目指すあなたへ-"を発足するの巻」の三本でお送りします。

と。

ここに書いた九割が虚偽なので、彼らにこの日記ばれたら殺されるな。まじ。
とにかく4人でディズニーシーに行ったってとこだけほんとで、普通に楽しみました。
あそこはお酒も飲めていいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怯える街、京都。京アニの革新性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。