SSブログ

工場に萌える

本屋でみつけたいかしたアイテムがコレ。
その名も「工場萌え」。
秋葉原を世界の中心に据えた近年稀にみる萌え文化。ついに対象は、美少女→工場へ。
これが世に言う性癖の飛躍というやつなのですね、安西先生。

内容はというと、日本は津々浦々の工場の写真をひたすら。。
しっかしかっこいいんだわ、無骨で。

というわけで、以後は電車の中の会話も様変わり。

「隊長!まじヤバス!ヤバス!報告するでつ!千葉は蘇我に大型工場できるとの噂を拙者は入手でつ!」
「キタコレ!蘇我キタコレ(´ω`)」
「UE型大型舶用エンジン動力炉、発電所用タービン整備庫にいたっては24時間365日稼動!深夜作業のためのライトアップには計56000個の500W電球が使用され、その色数は5色!」
「も・・・も・・・萌エス~(´Д`;)ハァハァ」
「まったく・・・蘇我工場のやつ・・・とんだ露出狂の淫売だぜ・・・」

雑誌ものりのり。

「週刊朝日総力特集!日本モノ(の工場)と洋モノはここが違う!大胆不敵!団塊世代のオジサマたちを魅了する誘惑(工場)の全容!」

巷のメガネ男子好きの腐女子たちも一変して工場萌えにシフト。
そんな世の工場フェチ女たちをナンパするのは容易く…

俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ~」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「三菱重工大久保工場」
女「・・・え・・・!?」
俺「JEFスチール蘇我、宇部工場帯」
女「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「SUS316で作られた輝くパイプ、高い排突から噴き上がる炎」
女「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「石油化学プラントの林立するトタンビル」
女「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(よだれと涙を漏らす)」
俺「”頑張った自分へのご褒美”に石油コンビナートの夜景とシャンパン」
女「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえええ!(オルガズム)」



つーわけでそんな萌え界のイノベーションジレンマ。
破壊的なレボリューションというべきその内容…

とにかく本屋で読んでみてくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題発言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。